Tuesday, July 11, 2006

工場見学

サントリー京都工場に見学(試飲)に行ってきました。

1時間の間に工場見学と試飲をするんだけど
初めての家族での社会見学、楽しかったあ。

プレミアムモルツの試飲が主目的という非常に
不純な動機ではありました長岡京まで行ってよかった。

美味しかったです!!

阪急長岡天神駅からバスで一路工場まで
着いたのはこちら京都ビール工場














ガイドに連れられて工場の製造工程を順に
40分ほどで回ります。
次はラインが動いてる時に来たいと思う。














そしてお待ちかね試飲室へ













プレミアムモルツかノーマルのモルツを3杯飲める
のだけど3杯ともプレミアム。
おつまみついてます。
子供にもしまじろうのお菓子付きで大満足!
(飲めない人には「なっちゃん」か「伊右衛門」あるよ)
  





家で飲むのとは別物って思うくらいほんと美味しかった。
家で美味しく飲む方法も聞いたので早速家で実践予定。

また来ようねって家族で約束しました。
子供もしまじろうスナックが狙いらしい。

Posted by Picasa

No comments:

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •