Wednesday, May 07, 2008

無事完走(ハーフ)

実はVnacouver Sun Run後にもうひとつマラソンイベントがバンクーバーにあって
それに出ようって周りから言われてました。

無理無理って思ってたけど、Sun Runが結構調子良くってハーフいけるんじゃねって
錯覚してしまい思わずホームページからポチッと登録ボタン押してました。

Sun Run以降はバタバタしてまったく走れず当日を迎えてしまいちょっと心配に。

今回も留学エージェントからリレーも含めて15名参加。
フル3名
ハーフ2名
リレー2チーム(5人1チーム)

朝7時からスタートなので朝早くに事務所に集合してスタート。

応援のためバンクーバー島からも来てくれたりして応援のありがたさ
改めて実感しました。

2時間6分後、重くなった足を何とか上に上げてラストスパート。
走りきれました。Sun Runよりもっとうれしかった。

ハーフ走りきったエージェントの代表やリレーのメンバーとかと
みんなで、最後はフルマラソン組の大応援。

みんな無事完走!!
ほんとフル走った人はすごいなと感心してしまいます。

最後はお決まりの打ち上げ。

一言、しんどかったけど楽しかった!

No comments:

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •