Thursday, November 01, 2007

ハロウィーン

ハロウィンの日は学校の先生もかなり仮装を
すると2日前に聞いたのであわててアイテムを
買いに走った。

ビジネス学校なので実際どうかと思いきや、校長が
率先して仮装してた。

先生も半数が仮装してて休み時間は大撮影大会で
盛り上がった。

こんな時は仮装やってて良かったってつくづく思う。
カメラのフラッシュが心地いい。

芸人根性だろうか?

家に帰るとこんどは子供を連れて「Trick or Treat」に
出かけた。

事前に訪問オッケーの家をチェックしてたのだが、
いつのまにやらかなり増えていた。

玄関をデコレーションしてれば訪問OKなのだが
今朝、普通の家だったのが墓地に変わってたりした。

いつの間にやったのやら。

6時すぎから7時ごろまで各家を回ったら、かなりの
チョコ・キャンデーをもらっていた。

途中でいろいろ変装した家族連れなどにも遭遇し
楽しいイベントであった。

やったもん勝ちだ。

来年はもっと気合をいれる事にする!


No comments:

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •