Saturday, March 15, 2008

Vancouver Sun Run

2008年4月20日(土曜日)ここバンクーバーにて行われるバンクーバー サン ラン(Vancouver Sun Run)に参加することになりました。

いつもお世話になってる留学センターのカウンセラーと話をしている間にあれよあれよと話が大きくなり、センターを利用している学生達とチームを組んでの参加です。

チーム参加の場合はT-シャツも作ってもらえるとワイワイしていたら、センターの代表まで走ることに。

バンクーバーダウンタウン近辺の10kmを走ることになりますが、いろいろ調べると春を待ちわびたバンクーバーっ子のお祭りの様相で、屋台のようなものが出たりとなんだか楽しそうです。

5万人以上の参加者がいるようなのでどんな状態になるか分かりませんが、チームメンバーと楽しみながらバンクーバーの春を外で楽しんでこようと思ってます。

ちなみに翌日のVancouver Sun(こちらの新聞です)に完走すれば名前が載るようです。記念に買っておこうと思ってます。

1 comment:

Anonymous said...

People should read this.

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •