Sunday, July 22, 2007

写真がない

先日のコメント見て思ったが写真がこの数ヶ月無い。

5月の1ヶ月は、実は日本を出発する日から愛用してた
デジカメの調子が悪くなり、着いてからはまともに使用できる
状態ではなくなったのだった。

某銀行の口座開設キャンペーンでGETしたIXY L、3年間
ごくろうさま。

あなたのコンパクトさには大変助かり重宝しました。

そこで登場したのが「きみまろズーム」もとい「LUMIX TZ3」。

これまでと違いズーム10倍、画面もでかい、手振れ補正もついて
子供の写真もばっちりとこれからの出費のことを考えると頭が痛いが
大枚はたいて買いました。

ところがさっき挙げたメリットはいいのだがデメリット発覚。

でかい・重いため気軽に持って行くって事しなくなってしまったんです。

そのせいもあって家族でカナダ入りしてから4~5枚の家族写真しか
撮っていない。

出来るなら「IXY L」のようなコンパクト機も持って街の雰囲気なども
写して行きたいですね。

さあ、どうしよう?

No comments:

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •