Monday, August 20, 2007

ボーエンアイランド


日本は猛暑のようですね。
暑中お見舞い申し上げます。

先週末は少し遠出をしてボーエンアイランドというところまで
お弁当を持っていってきました。

ダウンタウンから路線バスで40分くらいでホーシューベイという
港町に着きます。

ホーシューベイはバンクーバー周辺の各地などへの定期船が
多数出入りしてるところです。

そこから今回は一番近い20分で渡れるということで選びました。

20分だと船に乗ってほんとあっとゆう間に下船です。

短い夏の週末を家族・友人などと過ごそうと沢山の車や人が
乗り込んできます。

我が家は芝生を見つけて海を眺めながらのお弁当タイム。

のんびりとカナダの自然を感じながら2時間ほど遊んだり散策して
帰りの船に乗り込みました。

次回はホーシューベイから40分のラングデールってとこ行ってみようって
こと話しながらあっと言う間の20分の船旅を楽しみました。

最後にホーシューベイで人気のフィッシュ&チップスをほうばり
みんなご満悦で本日のプチ家族旅行終了。


1 comment:

Anonymous said...

そういえば・・・
最近生活にゆとりが出てきました?なんだか更新の頻度が上がっているように思います。
もっといっぱい書いて下さいね。
ところで読んでいて疑問が1つ。現地での移動は車なのかと思ってましたが、愛車は持って行ってないんですか?車がないと何かと不便な気がします。
たけし

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •