Tuesday, June 13, 2006

東京ディズニーリゾート

盛り上がっているW杯をよそに
前回に引き続き東京ディズニーリゾートネタで。

リゾートパッケージが子連れにはかなり使える
ことは書きましたが、今回ちょっとおまけが
ありました。

2日間朝食がミラコスタ内の「オチェーアノ」という
レストランで食べれたのですがその時に渡されたのが
スタンプシート。

写真を撮るのを忘れたが2006年1月9日から6月30日までの
ディズニーホテル内レストランのキャンペーンだった。

「ダイニングヴォヤッジ2006」

1回の食事(単品不可)で1ポイント、3ポイント以上からディズニー
キャラクターのピンバッチがもらえる。

リゾートパッケージで2回はポイントもらえるので
後1ポイント。

1人あたりの飲食単価が低くて4000円くらいするので
普通だったら考えられないが、そこはミッキーマジック。

あと1ポイントでなにかもらえるという庶民根性も
働いて2日目の夕食をミラコスタ内の中華レストラン
「シルクロード・ガーデン」で頂くことに。

事前に電話で大体の値段は聞いてたがやっぱり高い!

臨時家族会議の末、宿泊者限定のセットメニューを
頼んだ。3500円のセットメニューで次のランクの
5000円コースには手が出なかった。

そんな苦労の末もらえたのがこれ。


5cmくらいのなかなか大きいピンバッチだった。
しかしあと5・8・10ポイント(10ポイントでミッキー)
とあるけどそこまで貯まる家族っているのかなあ。

半年でそんな回数こなせるとは、すごい家族もいるものだ。
少しうらやましい。  Posted by Picasa

No comments:

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •