Wednesday, June 07, 2006

TokyoDysneyResort

6月1日から3日まで東京ディズニーリゾートに
行ってました。

今回は奮発してディズニーシー内の
ホテルミラコスタに初宿泊!!

チビ2人もいることからファストパス3枚や
ショー鑑賞券(座席指定付き)などなどが
いろいろセットになったリゾートパッケージを公式HPから
予約しておきました。

単品で購入するのと比べて少し高かったですがPricelessのファストパスが付いているなど
小さいお子さん連れにはありがたいパッケージかと。

パレード待ちで1時間くらいレジャーシート敷いて座ってた以外で一番並んだのは
プーさん前のハニーポップコーンに40分(>_<)

ファストパスのおかげで150分待ちのプーに10分で120分待ちのバズライトイヤーに
5分で乗れちゃいました。

結局、子供がバズにまた乗りたいとのことで3枚目のファストパスもバズで利用。

このファストパス、パークで取得するファストパスと違って時間指定が無い。
そういつでも入りたいと思った時にファストパス乗り場から入れます。

まさにPricelessの感動もん!

事前に3歳の娘用にベビーカーも購入し、攻略本を夫婦で熟読して行動予定表を作成して
準備万端で望んだ家族初の東京ディズニーリゾート大成功かな。

子供のこと考えて無理をしないように気をつけたからか特に疲れたそぶりもなく、親も疲れ切った
感じでもなくほんとみんなで楽しめた。

泊まりでディズニーの小さい子連れの方、リゾートパッケージかな~りお勧めです。

そうそう、唯一の失敗は6月2日が横浜の開港記念日で横浜市の公立学校が休みと
いうことを知らなかったこと。そんなの関西人知らんで当然ですが、これからは知っておいて損は無い。

今回6月2日は平日にも関わらずディズニーランドは大混雑。
キャストの話では通常の土日よりも多かったようです。

いろいろ知っておくと良いことがありますね。
 Posted by Picasa

No comments:

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •